2010バンクーバーオリンピック


by rumingo-go

お疲れ様です

愛ちゃん、お疲れ様でした。

私は愛ちゃんのその純粋な心が一番大好きです。

メダルに届かなかったことは
すごく悔しかったことでしょう。
私たち見てる側もすごく悔しかった。
どれだけ沢山の人が愛ちゃんにメダルを取らせてあげたいと
思ったことか。

だけど愛ちゃんが気持ちよく滑れて今スカッとしていることが
何よりも嬉しく感じているかもしれません。

まだまだ愛ちゃんのスキーをこれからも見たい気持ちです。
だけどこらから先に愛ちゃんが出す答えがどんなものであっても、
私は愛ちゃんの選んだ人生を影ながらですが、応援していきます。

とりあえず素敵なプレイをありがとう。ゆっくり休んでまた笑顔
見せてくださいね♪
[PR]
by rumingo-go | 2010-02-15 21:11